今日の小田えりなさん🍀
AKB48グループ
ファッションコンテンツ強化宣言 発表会
に参加したそうです⭐️
背が高いからいい感じです🎉
↑写真もいっぱい掲載
総選挙に必要なもの発表! 笑顔(^ν^)
笑顔について考えます
いい笑顔
今日の服装はデザイナーさんチョイス
服を選んでるところ👗ネイルはレモン色🍋
いつか自分のためにポーチ👝を作ってみたいって
あんま慣れてないファッションのお仕事後のホッと感
ちなみに今晩はショウルームというアプリで配信もしてました
https://www.showroom-live.com/48_Erina_Oda
おめがね女子👓
おちゃめ女子 ギャップ感 笑
笑顔いっぱい楽しいえりちゃんでした✌️

そして
AKB48の選抜総選挙が開催されています🌸
投票期間:5月29日(火)10:00~6月15日(金) 15:00
2017年は開票日に名前呼ばれなかったえりちゃん
今年こそって…想い
AKB48 チーム8 神奈川県出身
小田えりな
よろしくお願いしますm(._.)m

↓気になる彼女の姿を見つけていただけたら嬉しいです↓