今日の小田えりなさん
パシフィコ横浜で握手会に参加🍀
地元神奈川県内での開催は貴重💍
 1ショット動画会📱
今日は来場者が多かったですね😊
いろんな方にとってもらって
拡散もされてるみたいでありがたやです🎯
今日のおだえりわーるど はじまり
ファッションショー💃から
今日は白と赤で女子力あっぷ↑
お母さまからもらった大事なネックレスとともに🎁
クルッとクルッッとターン💃
はいっ!
AKB48 チーム8 神奈川県の小田えりなです!
今日のポイントは…
この腕がポロりんちょしちゃってる感じのとこです✌️
いぇーい📣📣📣
最後は今日も楽しく″えりえりおー👊✨″
履歴書サイン会
↓左側の履歴が…おもしろい。笑
リアルに今年7月中学校訪問?!
そして夏休みも居残り勉強とは🌞
やる気はありそう😅
給食がたべたい…とか。笑
来場者認定カードはこんな感じ
生写真サイン会のはこんな感じ
あと今日は総選挙ポスターもはりだされてました
えりちゃん ディーヴァおだえり💪
みなとみらいきれいだなぁ〜
笑顔が素敵で周りをなんか独特な空気と言葉で
明るくしてくれる、えりちゃん。笑
並んでも帰るときには笑顔いっぱいになる
そんな
AKB48 チーム8 神奈川県出身
小田えりな
よろしくお願いしますm(._.)m

↓気になる彼女の姿を見つけていただけたら嬉しいです↓