今日の小田えりなさん
インテックス大阪で握手会に参加🍀
新しい時計してました⌚️
ほぼ始発の新幹線で神奈川→大阪に
移動したみたいです😅なかなか過酷。笑
生写真サイン会 わっしょい!
ポスターサイン会
予想以上にでっかいポスターでした😓3種
えりなさんとクッション☆ミ
↓これが一番人気だったらしいです
 1ショット動画会📱
今日は来場してる人がなぜか少なくって
たくさん当たってる人がいましたね🎯
おだえりわーるど はじまり
ファッションショー💃から
今日の服の色は…?
…かすんだ黄色みたいな色でーす。いぇーい。笑。
少しお昼寝して元気もりもりんちよ💪
お願い聞いてくださいますか?👂のポーズ
朝の目覚めの えりえりおー👊✨
せっかく?なので今日のお夜食に
フルーツパフェ大福を…笑
笑顔が素敵で周りをなんか独特な空気と言葉で
明るくしてくれる、えりちゃん。笑
明日も横浜で握手会があるそうです🚅
AKB48 チーム8 神奈川県出身
小田えりな
よろしくお願いしますm(._.)m

↓気になる彼女の姿を見つけていただけたら嬉しいです↓