AKB48 チーム8 神奈川県出身
小田えりなさんのSHOWROOM
https://www.showroom-live.com/48_Erina_Oda

こんなかんじで頑張ってます🍀
(3日分混じってます汗。)
この日は投票初日
自分に投票するための入口探しで
チームから検索と名前から検索でお悩み中🌞
名前から検索の方が見つけやすかったかな🤔
投票したよー✌️
お気に入りのMA1とおタンスもあります
ファンにお願いするのが苦手なえりちゃんも今年は…

去年は選挙当日に名前を呼んでもらえませんでした🐉
今年はナゴヤドームで…!!
選抜総選挙はメール会員からでも投票できます
↑サンプル付きご紹介↑
有料なんですけど
『えりちゃんのメール』で一息☕️ついてみませんか?🍀
日常の出来事や気持ちと必ずお写真もついてます💮
↓こちらはInstagramのえりちゃんの投稿
…総選挙の投票権利がついてます🎫
そして、その貴重な1票を
AKB48 チーム8 神奈川県出身
小田えりな
よろしくお願いしますm(._.)m
投票期間:始まってます→6月15日(金)15:00まで
↓記事にもしていただきました
↓気になる彼女の姿を見つけていただけたら嬉しいです↓