今日も楽しくえりえりおー👊✨
AKB48 チーム8 小田えりなさん
AKB48の選抜総選挙が開催されます🌸
投票期間:5月29日(火)10:00~6月15日(金) 15:00
2017年は開票日に名前呼ばれなかったえりちゃん
今年は応援隊もあって
↓動画も作っていただいてます🌈(Twitter)

未知の世界でも辛いことあっても凹んでも
いつも前を向いて進み続ける小田えりな″挑戦″の軌跡
♪この涙を君に捧ぐ〜
♪もっと君が輝くなら〜
忘れられないランク外コンサートでの感動
徳光アナウンサーの″おだえりな!!″に鳥肌たちました😭
♪ずっと見守ってた沈黙の空から〜
♪今 僕は雨になろう
今年はナゴヤドームで…!!
選抜総選挙はメール会員からでも投票できます
↑サンプル付きご紹介↑
有料なんですけど
『えりちゃんのメール』で一息☕️ついてみませんか?🍀
日常の出来事や気持ちと必ずお写真もついてます💮
↓こちらはInstagramのえりちゃんの投稿
ぶっちゃけ…総選挙の投票権利がついてます🎫
そして、その貴重な1票を
AKB48 チーム8 神奈川県出身
小田えりな
よろしくお願いしますm(._.)m
投票期間:2018年5月29日(火)10:00~6月15日(金)15:00
↓記事にもしていただきました
↓気になる彼女の姿を見つけていただけたら嬉しいです↓