AKB48 チーム8 神奈川県出身
小田えりな さん
いつもの笑顔の恩返しを💕
小さな力も合わせれば大きな力に
目指せ!速報ランクイン🏆
えりえりおー👊✨
去年は悔し涙を流したえりちゃんの
夢の扉をひらいてあげたい🙇
ツィッターの応援アカウントできました
↓ツイッターやられてる方がいれば
 いいね❤️とかリツイートで拡散とか
どうかお願いいたします(_ _)
フォローとかもしていただけると嬉しいです😆
↓こちらが入り口です(_ _)
https://twitter.com/sousenkyo_eeo?s=09
#小田えりな 
今年の目標は48位!!
4年前から変わらないえりちゃんの想い
″たくさんの人を歌で元気にしたい″
そのためにいろんなことに挑戦中のえりちゃん
今年は神奈川での1人イベント
ボッチャのイベントに参加したり
たまにこんな お茶目なコスプレも『カールおじさん』
苦手な萌えキャラも…
大好きなラーメン食べにラーメン博物館いったり
過密なスケジュールのなか
トヨタさんの全国イベントで全国へ
テレビ曲のイベントも参加させていただきました
今年も新しい舞台に挑戦したり
AKBの活動の原点。劇場公演も

そして…びっくりしたプロレスにも全力で挑戦
人生初のファションショーにも緊張しながら参加
AKBグループセンター試験でもAKB愛を発揮して
12位を獲得。選抜メンバーにも。
↓今は韓国でもがんばってます❤️
歌うことが大好きで歌う仕事をするために
いろんなことに挑戦してもそれを楽しむえりちゃん
今年は成人式を迎えた1年
笑顔のプレゼント🎁に向けて
えりえりおー👊✨

選抜総選挙はメール会員からでも投票できます
👆サンプル付きご紹介
有料ですけど、えりちゃんのメールで一息ついてみませんか?🍀
たべものネタ多いのでお腹すくかも。笑。
そして、必ずお写真ついてます💮

小田えりなよろしくお願いしますm(._.)m