3月17日は
全国握手会とめちゃイケプロレスの日🙆

全国握手会は
名古屋のポートメッセ名古屋でありました
名古屋駅から…少し離れてた。笑
{4336D873-596D-4332-AA09-323C6A8D4AF5}
あおなみ線で
{8AA2C843-D70C-4571-BAB0-A2E2A563184B}
{C685F372-D086-48D9-976B-2A5AFCDC26FA}
会場は⬇︎こちら
{82B8C6E0-74E4-4B14-B53E-1D90C5743B37}

今日のえりちゃん出演曲
 ジャーバージャ
 ヘビーローテーション
 恋するフォーチュンクッキー
 LOVE TRIP
 オネストマン
 #好きなんだ
 11月のアンクレット
…あってるかな?!

オネストマン久しぶりに聞いて
いい曲だなぁーって
あと#好きなんだは
富士スピードウェイのことがあって
なんか見るたびにドキドキします。笑。
今日の衣装…
同じレーンだったゆいちゃんとも
軽いウェーブがかかった髪型が
かわゆすでしたよ(^ ^)

夜はめちゃイケプロレス!!
ろくがですけどね。
プロレスのえりちゃんかっけー
ディーヴァおだえり降臨!!
関節バキバキ
声援をおくってるえりちゃん
『かわいい』と『かっこいい』の
2面がみれたお得な日でした!!

会場の近くに
LEGOランドとゆーものがあったので
とっちゃうしました
{4DAD2175-9B9C-42EE-9A1E-3EB3D0EFE8C3}
カラフルなホテル
{B311FE32-DEAE-4BDC-9056-BA0ED3B39E17}
今日はちょっと寒かったかな?!

残りの3月のえりちゃん
福岡でアジアコレクション
栃木でイベント
そして
アイカブ の株主総会
があります!!

まだまだえりちゃんに会えるチャンス。笑