3月4日(日)
AKB48 チーム8
全国ツアー富山県公演がありました

夜公演だけの参加なのでお昼に移動
駅に着いたらまさかのMaxとき315号🚄
(わかる人にはわかるやつでしょうか。汗)
乗るのは左の『かがやき』のほう。笑
{19B7CAF3-B106-4C77-9841-6223C69832BD}
ぴゅっと富山に移動
帰りは時間がないので
先におみやげと夕飯を。
きときとに出逢えた。笑。
{62DFED75-468F-4D8B-8E61-434D63E1C866}
富山といえば白エビと聞いたので。
{4C83542F-40CE-4516-94F6-149F2E82CB6F}
富山に到着したコンセプトカー
雪がすこしありましたね
消えそーなえりちゃんのサイン。汗。
{111475C4-3567-4AEB-A279-BFF3C4405883}
富山県公演のメンバーはこちら
{23A30AA1-CF2A-4FB7-9EB6-1B2809DEA3AF}
{EDD96240-D60C-4691-A47B-444DF97E5C48}
本編に入る前に物販でえりちゃんから
引換券を手渡ししてもらったり…
(当たらなかったけど。笑)

前前座で小田えりな作詞
『愛のキャンプファイヤー』披露!!
この時点でかなり満足。笑。
⬇︎これ。番組で披露した時のやつ。
今日もこぶしいっぱい入ってたね♪

物販売り場の前には富山県出身橋本陽菜さんへのお花のプレゼントもありました
ぴょんちゃんのフラワースタンド、かわいい。
{D5C504D3-6D98-4F2A-9C26-6D6E698272A3}
挨拶プレート。えりちゃんっぽい。笑
{4102FB38-ADC2-4FFF-98AF-7BC1FD830059}
セトリはこちら
{A7442C41-68E9-444B-80CE-2B756C4E34DD}
{1A333863-25FF-4209-9DAF-6731B1EEF2EB}
{15A0E1DD-624A-4C81-A4E8-8CBCDB69AC44}
チーム8の春のイベントが公開されました!!
えりちゃんからの発表だから神奈川ワンチャン
と思ったらハズレ。笑。
(撮影不可だからギャオさん画像から)
{A17673BB-D8ED-4303-958F-5693FE93B990}
最初4周年が劇場公演だけ?!
って、一瞬びっくりしたけど。
ちゃんとありました(^-^)日本ガイシホール!!

今日は撮影不可タイムにえりちゃんが席の近くに
コンサートではじめての体験ができました!!
気づいてもらえたかな?お願い
(ここまで近くはないけど…笑)
{FBE50B0A-5C8B-4F30-9709-5E744F1D8A74}
ギャオさんは再放送もあるみたいです。
せひ!!
{375DD617-8751-40F8-80DD-C1EA02B28EB2}
富山公演の台紙
今回は早めに並んでおいてよかった
{00FC9B77-E3FA-436C-8F5E-83F44E028BAC}
ありがとやま!!また今度。
{8C72C8E1-BA74-48A8-A30A-F566F97B5DB7}

次は名古屋ですね
えりえりおー👊✨🎉