9月9日、10日は
インテックス大阪で全国握手会がありました!!

今回はえりちゃんが選抜された
『願い事の持ちぐされ』と
『#好きなんだ』
の劇場版特典です!!

夜移動です…新大阪へ
{6F53694C-E65D-4FBF-90C2-057F377C773B}
会場のインテックス大阪
この日は満月🌕でした。笑。
{E2648499-57F8-4056-9C92-CA81074F28C7}
関東近郊の握手会はいけないので
大阪とか名古屋の握手会狙いです。汗。
{551B2DC1-A37D-4E9E-8EFE-A27F1912ADD1}

握手会会場で今回はえりちゃんが料理する
…って話があったけど人知れずおわったらしく
ネ申テレビみるしか真相はわかりません(^_^;)

今回のいただきもの。笑。
{496D324B-A37F-4535-B433-98D1ED981C21}

2日とも大人っぽい雰囲気のえりちゃん
えりちゃんの握手会いかがでしょうか?
1日目
{8D73CE4B-CC30-44C0-AA62-9DC2615F4DE2}
2日目
{1504E1A8-3EF0-4EC6-B720-43EC2B1E06B8}
あかりん、きょーかちゃんと
{F24A032F-986F-4FBA-A0FA-91864F1EEAA1}
全身写真ってとっても貴重(^^)
{985B28A1-5384-4D6E-9D82-82923755658E}

大阪で食べたデザート。笑。
たこ焼きとか食べたかったけど
時間的に売ってなかった…とゆー。
{2BFA161B-8590-432C-8D7B-39DAEF874A34}
意味不明なオブジェ…
今回は時間なくて大阪らしいとこ行けませんでした
{19F4227F-2C97-4AF6-AEBF-8235BC856C55}

次の関西は奈良の全国ツアー
当たったら…の予定です!!