毎週火曜日に放送中
AKB48の冠番組『AKBINGO

今週は公式ページの更新がありませんが
先週の続き…で
新センター小畑優奈さんのSKE48とAKBが対決
放送時間は24時59分です!!


その前に…
先週のえりちゃんは
腕相撲で大活躍でした。笑。
えりちゃんは次鋒
見せてもらいます(*^^*)
AKBチーム盛り上がってます。なんか嬉しい(^^)
試合前の真剣な面持ち
おっ?!
えりちゃん勝利!!
続いて次鋒戦 竹内彩姫さん
やる気満々!!
えりちゃん 笑ってる。笑。
最後の大将 北野瑠華さん
大好きな智代梨さんの腕は使わせないぞ
えりちゃん三連勝なるかな?
勝ちました。プロレスの練習が生きてるのかな?
AKBに勝利をもたらしました♪

このあとの歌のコーナーは
『47の素敵な街へ』だったんですけど
画像枚数の都合で…。

放送時間は24時59分です!!