毎週火曜日に放送中
AKB48の冠番組『AKBINGO
(先週は都合によりご紹介できませんでしたが…)

今週は
AKB48と新センター小畑優奈さんのSKE48が対決
放送時間は24時59分です!!


その前に…
2週間に渡って放送された萌え系企画
そこで見せた萌え?えりちゃんを。笑
お題は最初から萌えゼリフ
あたりまえなんですけど…笑
えりちゃんは控えめな挙手(^_^;)
ついに…えりちゃんの出番♪
ホームシックの彼へ
はい。歌のプレゼント🎁(*^^*)ノ🎁
みんなで手拍子♪
槇原敬之さんの有名な楽曲を披露
胸キュンかどうかは…あなた次第。笑
みていた岡部麟さんは(T_T)
…おもしろくってお腹痛めてました。笑
ここから2週目
更に胸キュンシリーズが続きます
チーム8では小栗有以さんが底力を発揮!!
見ていた3人も楽しそう♪
さて…えりちゃんの出番(*^^*)
ふーふーふー
胸キュンかどうかは…あなた次第です!!笑

今週の歌のコーナーはチーム8!!
エイトの日に45人で歌った
『47の素敵な街へ』
言いたいことがあるんだよ!!

AKBINGO
時間があえば見てみてください!!