NHK BSプレミアムで放送中の
AKB48 SHOW』に
えりちゃんが出演しましたーラブラブ

毎週日曜日 10時から
再放送されています!!

ちなみに通常時間は
土曜日23:15~23:44です 笑
あたしはけっこう日曜日の再放送に頼っていたり照れ
 
番組ではAKB48のシングルCD
 『ハイテンション』TypeD
に収録されている
チーム8WESTの
思春期のアドレナリン』を披露♪


えりちゃん 髪留めでおまとめ中
赤のブレザー かわいーですよね?! 笑

えりちゃん 中野郁美さん 倉野尾成美さん

AKBINGOで披露したときのー ゆいゆい、七海ちゃん、えりちゃん

AKBSHOWで披露したときのー 今回は新しいポジション

最後はみんなで新?エイトポーズ
 (漢字の八がイメージです)

 
AKBSHOW
 3月5日(日) 10時からです!!
 

3周年記念コンサートでも もりあがりそー