10月になりますね ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

おだえりちゃんのこと

気になりはじめて1年\(^o^)/

 

あのころはイベントとか舞台とか

会いにいくなんて思ってもいませんでした 笑

 

↓出会いの動画 笑

 

小田えりなちゃん と チーム8

 

 AKBINGOのディバチャン優勝

 あんた誰

 神奈川イベントの動画

 チーム8が好きになって沖縄に 笑 (GYAO

 

・・・あげはじめたらきりがないので 笑

 

DCIM0062.jpg

 

アイドルなのに

萌えも釣りもアピールも苦手 笑

MCとか棒読みになっちゃうし(?!)

なぜか笑いにあふれちゃう

そんな えりちゃん 笑

 

総選挙が終わった後

感じた複雑な思い

来年は晴らせますよーに!!\(^o^)/

 

これからも

”チーム8” と ”えりちゃん”

応援していきまーす !!