毎年恒例で撮っている写真が2つあります
1つ目は今回も撮った近所の商業施設の「イルミネーション撮影会」。これは1000円購入のレシートを見せると、プロが撮影してくれる&写真をもらえるやつです。
もう1つはヨドバシカメラの正月企画で、こちらもプロによる撮影をしてくれるやつ。背景は何もないけど無料。
すいません、無料狙いばかりです![]()
長女が0歳の時から毎年参加しているかな![]()
各企業のイベントは本当にありがたい![]()
16時整理券配布開始で、15時30分から私と次女で並びだし、17時40分〜の枠をゲット!!!
去年までは寒いし撮影まで時間がかかった気がするのですが、今年は色々と改善されたのかパパッと撮ることができました![]()
長女は相変わらずのキュアウィンクポーズ。次女は気持ちでピース笑。
初参加した時は「え…これ?」と思った写真ですが、見慣れたからか、クオリティが少し上がったからか、まぁ満足しております![]()
次はヨドバシカメラの年末年始企画かな〜。
やはりプロが撮るのは違うなぁと思うので、イベントがなくなるまで(&子どもが嫌がるまで)は参加したいと思います![]()
おまけ
この日、長女不在の中で長女のマフラーを探しにバースデイやしまむらに寄ると…帽子が300円で売られているではないですか![]()
セール品なので残りは少なかったので、選択肢が3色しかなかったので次女に被せてみると…いいじゃん、いいじゃん!
と…。次女が気に入りすぎてしまいまして
脱がすとかぶるー!!!と泣く泣く![]()
52cmで長女用なんですけど…と思いつつ、安いし次女も数年後には使えるしと、2つ購入しました。
かーわーいー
どっちも似合うわぁ![]()
合流した長女に「どっちの色がいい?」と聞いたら「どっちも可愛くない…」と言われましたが、最終的には被ってくれました
この日はこんな感じに。やはり次女にはデカいぜ…
ちなみに目的のマフラーは「すみっコぐらしのとかげマフラーが欲しい」ということで、この日は時間がなくてバースデイにもう寄れなかったので、Amazonで20円くらいしか変わらなかったのでポチりました
クレジットカードのポイントをAmazonギフト券に換えて購入したから、実質タダ!
昨日まだかまだかと届くのを待ち侘びて、寝る準備を終えてから開封の儀。
今日から早速保育園につけていきました!
初マフラーです!!
ちなみに、特にすみっコぐらし興味なかったのに…保育園のお友達が好きなので影響されたようです
まぁ、可愛いよね![]()






