長女の映画ブーム。
ベイマックス→となりのトトロと移行して、比較的落ち着きました![]()
我が家はテレビがインターネットに繋がっていないので、基本録画してあるものかタイムリーな放映しか見ません。なので選択肢がかなり限られますね![]()
タイムリーなものは垂れ流しが多いですが(基本Eテレ)、録画ものは私が家事をしたり何かをする時は見せていて。この度「ファインディング・ドリー」と「アナと雪の女王2」デビューを果たしました
長女は「あなとゆきのじょう」とずっと言っていて、最近やっと「アナと雪の女王」と言えるようになりました笑。アナと雪之丞かな笑笑
お気づきですか?
アナと雪の女王「2」なんです![]()
普通のアナと雪の女王も録画してあるかと思いきや、まさかの2しかなくて![]()
まぁ、内容も知らないし2でも良いだろうと見せました
ちなみに私も2は録画しただけで見ておらずです![]()
見ながらなーんか大爆笑している所があって、なんだろうと思って近づいてみると…オラフが歌っている所でした。
一番の大爆笑ポイントはここ![]()
歌いながら動いているオラフの後ろに赤い目がたくさん出てきて、「しつれいします」という所。
長女、ゲラゲラ笑っています。
…え?ここ????![]()
なにが面白いんだろ![]()
![]()
個人的にはこの直前にオラフがみんなを探していて「アナ?エルサ?スヴェン?サマンサ?」「サマンサって
」と1人ツッコミを入れているところの方が面白いんだけど。まぁ、もちろんここでも笑っていましたが![]()
「しつれいしますだって〜
」「わらっちゃうよ〜
」と爆笑しつつ、何度もそこをリピートさせられました![]()
その後暗いところに行って「しつれいします」と言う、失礼しますごっこもしていました![]()
4歳児の爆笑ポイントはよくわかりません![]()
![]()
面白いな〜と思いました!
昨日、CanDoでギターのおもちゃを見つけて「欲しい」と熱望されたので買いました!
いつもフライングタイガーで1000円ごえのギターのおもちゃを欲しがっていたので、100円だったらまぁいいか、と![]()
ギター片手にオンステージ![]()
100円だからすぐ弦が外れるし、音も全然違うけど、短期間しか遊ばないだろうからいっか〜![]()
今朝もギターで遊びたいから全ての準備を素早く終わらせていました!毎日こんなに早く準備しておくれよ〜![]()


