生後114日目です。


ちょっと遅くなってしまいましたが、やっとこさ次女のお食い初めをしましたニコニコ


長女の時は鯛のみ購入して、それ以外ははりきって作ったんですけどね…今回はセットを購入しました泣き笑い




赤飯、煮物、鯛は解凍後にレンチンします。

お吸い物はお水と出汁と蛤を合わせて沸騰させます。



完成〜飛び出すハート


フェルトの祝百日も、長女の時にささっと切って作ったやつです笑




なんとか家族写真!荒れている背景は薄目で見てください…

次女がきている袴ロンパースも、長女のお下がりですニヤニヤ



私が最初に食べさせて、その次に夫、長女も食べさせたがったのでやってもらいました!

祝箸はやはり使えなかったので、自分のお箸で笑



鯛以外は夫と私(一部長女)が食べ、鯛は今日鯛めしにする予定ですデレデレ

18時前からちゃらっとやったので、この日の晩御飯は簡単にそうめんでしたー。




食べ物に困らず、すくすく育ちますように立ち上がる









体を捻るようになりました。

寝返りが近いかも!?!?