2足もっているスニーカーがダメになってしまい、スニーカーが欲しいと思っていた今日この頃。

1足は穴があき、1足はなぜか靴底から水が染みるように。水染みる方は穴空いていないのに…


最近CMでやっているSKECHERS Slip-insが気になっていて、先日ABCマートに見に行ってきましたにっこり


CMで流れているのはデザインがなぁ…と思っていたのですが、店舗には普通に履けそうなもが多々あるではないですかキラキラ




でもって…




買っちゃいましたハート

ネットで笑笑

その場で調べたら、ネットの方が安くて笑

Yahooショッピングで購入!




別に回し者ではないのですが…

本当に手を使わなくていいし、靴をトントンしなくてもすっと履ける!

CMは本当だった!!

そしてソウル部分が分厚くてふかふかしていて歩きやすいですニコニコ


やはり1万円をこえるスニーカーはしっかりしていますねニヤニヤ

いつも安いのを履いている発言笑




感動したので記録ニコニコ







あとはやっと娘のサンダルも購入できました!!

いつものゲンキキッズでこちら購入〜飛び出すハート



雑な写真だな…笑

結局、今履いている靴と同じく15cmのサンダルですにっこり


サンダルのサイズ選びって難しいですね…まだ5月だし。。

ここから5ヶ月くらい履くしね…


お店の人と相談して、今は裸足で履くとちょっと大きめだけど靴下履けばちょうどいい、そして夏頃には裸足で履くとちょうどいいサイズになるものにしましたほんわか

ま、これ意外はサイズ選びの選択肢はないですな昇天



購入できて一安心!

娘もめっちゃ気に入っていて、保育園にも履いて行きたがるほど爆笑

保育園には履いていけないこと説明しました(汗)

これで今年は水遊びがたくさんできるぞースター