先週末もハッピーセット目当てでマクドナルドを食べましたが、どうしても救急車を獲得したくて今日のお昼もマクドナルドを食べることに昇天



大人はチキンタツタのセット、長女用ハッピーセットを1つ、夫の腹満たし用にもう1つハッピーセットを購入しました。



帰ってからドキドキして外から触ってみると…

救急車ではなさそう凝視

ネットで識別番号を調べて確認すると、恐竜搬送車とカローラということがわかりました。




うちにはすでに消防車、カローラがあります。

ちぇっ、カローラかぶったよ凝視

そして、恐竜搬送車よりも救急車が心の底から欲しかった真顔




と、ここで夫が「さっきおもちゃを交換してもらっている人がいたから、もしかしたら交換してもらえるのでは?」と言うではないですかびっくり



えっ?交換なんてしてもらえるの!?!?



半信半疑でネットで調べてみると、店舗や人によっては交換してくれることがあるそうキメてる

未開封ということが条件で。



長女も救急車を欲しがっていることもあり、交換チャレンジをしてみることにしました真顔



私が店舗に行ったわけではありませんが…













コンプリートちゅー飛び出すハート

救急車が1番カッコいいし、そして1番クオリティーが高い気がする!!!


長女も大喜びでしたキラキラ


ちなみに交換の件ですが、お店の人に相談したら「これかこれと」と2つのおもちゃを持ってきてくれたそうです。

ここに救急車が入っていなかったら救急車を手に入れることできなかったんですよね。

ら、らっきー魂が抜ける

ちなみに、救急車と恐竜搬送車だったようです。




とりあえず目的は達成したのでひと段落ですニコニコ

が!!

第二弾の方も娘が欲しがる働く車があるので、またマクドナルドに通う日が続きそうです爆笑




余談ですが。

DAISOでこのタオルを見つけて、働く車好きな娘に即買い昇天





木曜日、夫は仕事の都合で遅くなるということで、実母を召喚して家で次女をみていてもらい、久々にに保育園にお迎えに行きましたにっこり


最後に保育園に行ってから約3週間ぶり、どんだけ嬉しがってくれるかな?と思っていたのですが…




普通でした爆笑

いつも通りで拍子抜け笑

進級して初めて2歳児クラスの担任の先生に会ったので、先生の方が喜んでくれていましたよ泣き笑い



でも、心ではとっても喜んでいてくれたようですニコニコ良かった!!




そして金曜日、保育園で初めてトイレで💩が出来たそうニコニコ拍手

すごいねー!!!!


家ではそこまでではないのに、保育園ではトイレに行くことに積極的なようでびっくりします昇天

お友達効果、すごいなぁ!!!!