なんと…


朝、来年度のクラス担任&移動職員のお知らせがアプリできていましたびっくり

全然気づいていなかったよ…






ドキドキしながらお知らせをみると…









なんとビックリ!!!

現在担任していただいている先生2人とも、持ち上がって担任ではないー泣くうさぎ

1人は持ち上がってくれるかな?と思っていたので寂しいです泣




1人は来年度も0歳児クラス

(昨年度も0歳児クラスだったみたい)

1人は別の園へ移動

(今年度この園にきたばかりなのに)






えー…寂しすぎるえーんえーんえーんえーん

1人の先生とは合同保育でまだお世話になるけど、もう1人の先生とはもう会えなくなるー泣






あと3日なんですよね、このクラスで過ごすのぐすん

進級は嬉しいのですが、それと同時に色々と寂しすぎて何とも言えない心境です泣き笑い




先生2人と娘の3ショット欲しいなぁ…

私が撮れる機会はないから、連絡帳でお願いしてみようかな真顔








こんなものに登れるほど成長しました!



娘の成長は本当に先生たちのおかげなので、大感謝ですニコニコ