2人目妊活記録です。

ご興味ない方はスルー下さいダッシュダッシュ










さて本日、決戦の金曜日です真顔

とうとう判定日がやってきました真顔真顔



BT7、BT10でフライングして陽性反応確認しているものの、茶オリが出たこともあり、前回と同じく失速していたら嫌だなぁ…ともんもんと考えていましたチーン






追加のフライングをするかも悩んでいたのですが、色が濃くなっていないとショックだし、卵の運命は最初から決まっているもんなぁ…


もしも薄くなっていたら薬のモチベーション下がるしな…







で当日を迎えましておいで


本日朝やってしまいました笑


これもまた悩んだのですがね、やはり心の準備したいのと、色とhcg濃度の関係確認したいじゃないですか昇天ネ?









朝起きて、ウトロゲスタン入れる前にチャレンジ、、、

逆転しているといいなぁ、、、










注意注意注意注意注意注意













濃くなっているー笑い泣きラブラブ

でも逆転はしていない〜泣き笑い

終了線と同じくらいかな?



並べるとこんな感じに。


うんうん、順調に濃くなっている!!!


とりあえずは妊娠判定はもらえそうですねニヤニヤ













というわけで、クリニックに行ってきましたにっこり

採血しーの、今日はクリニック内で仕事をしながら待つことに。



心に少し余裕がありました笑





ずっとクリニック内にいたので、呼ばれるのが早かったです!







さあ、HCGホルモンの数値はいかに!!!!!









どぅるるるるるる〜
















229.9びっくりマーク











ん?

えっ???ポーン

少なっ滝汗

前回よりも少ないじゃないガーン

前回297です。








おぉ…なんだか、、、

というかとてもショック無気力










あとは本当に卵の生命力えーん

うぅ、この11.9%に入りたいよーアセアセアセアセ


がんばれ、たまごーーーー!!!!

パワーーーーーーーおーっ!ダッシュダッシュダッシュ







次の診察は来週ではなく再来週あたまにしておきましょう、と先生に言われました。

ホルモン値が低いからかな。


3月最終週が再度の決算日です凝視

来週1回妊娠検査薬して、状況を確認していこうと思います。