生後210日目です。
本日、さつまいも始めました![]()
1回目(8時30分)
そうめん 小さじ4
さつまいも 小さじ1
ほうれん草&玉ねぎ(ほうれん草 小さじ2、玉ねぎ 小さじ1)
カレイ 小さじ2
2回目(17時20分)
写真撮り忘れ
10倍が湯 小さじ4
ブロッコリー&とうもろこし(ブロッコリー小さじ2、とうもろこし 小さじ1)
しらす 小さじ2
バナナ 小さじ1
さつまいもの写真、生姜みたい![]()
最近、すこーし時間が遅くなってしまっていて、パイ→離乳食→パイになってしまっている![]()
むむむ…もう少しタイミング頑張らねば。。。
さつまいもの反応ですが…
めちゃくちゃ良かったです![]()
離乳食史上1番![]()
![]()
目を見開いて食べていました 笑
早くくれ!の催促も![]()
私のおやつの分も作ろうと思って、炊飯器で焼き芋を作ったのが良かったのかなぁー。
それとも、本当にさつまいもが美味しかっただけなのか![]()
なんにせよ、美味しかったようで何よりです![]()
ここ最近は、2回目も1回目と同じ量を食べられるようになりました!
なんなら、今日は2回目の方が少し多くあげちゃっています。
成長や…![]()
これから中期にむけて、もう少しだけ量を増やしていきたいと思う所存です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
最近娘の寝顔を見ていると、生理的微笑のようにニコッと笑う時と、腹筋を使って声を出さずに笑う時があります![]()
楽しい夢でも見ているのかしら![]()
生理的微笑、なつかしいなぁ![]()
