2歳児に振り回される☆ | ☆ハルのブログ☆~41歳、6歳児と卵巣がんと〜

☆ハルのブログ☆~41歳、6歳児と卵巣がんと〜

6歳の息子の母であり、2020年6月に卵巣がん発覚し…再発治療後リムパーザ中でもあります。

当たり前のことがとても幸せと感じる今の記録です☆


 




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

ご訪問ありがとうございます
久しぶりにブログを書きます。
読みにくい文章でスミマセン💨

いいね・コメントありがとうございますラブ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




こんにちわ〜クリスマスベル




ミニーちゃんをご覧ください音譜






ムームーおかあさんといっしょのキャラです)が、
閉じ込められています…注意






スリコ?300円ショップで、
息子が気に入って離さなかったキラキラので、
購入したのですが…



購入後、ずっと持ち歩く…ラブラブ




これ、クリスマスクリスマスツリーでお菓子とか
入れると思うんですけどね…クッキーのプレゼント




ミッキー&ミニーがお好きなようです笑い泣き


 






今日は何を書こうかな爆笑
なんて考えていましたが!!



昼過ぎから、息子に振り回されもやもや、疲れましたチーン




午前中までは、私のお掃除の邪魔をしながら、
体操始めたりしてましたが…チョキ



お昼ごはんを作り始めたら、
出しっぱなしにしていた携帯でユーチューブを
勝手に見ています…アセアセ




ナポリタンパスタをわざわざ作って、
ご飯の声掛けをしても『いらないぶービックリマーク


『なら、冷凍のパスタ食べたわ…えー
っと思うけども、


まぁいらないなら…

1食食べなくても死なないしグッド!
ユーチューブ見たければ見ればいい目

っと思い、さみしくナポリタンを食べ(笑)



ゆるりとコーヒーとチョコでも食べようなんて、


ゆっくりしていると…ラブラブ



『なんか食べる〜ゲラゲラ

とシャウト!!



昼いらないと言われたので、拒否すると、


泣き出す!


そして、『涙を吹けおーっ!…ともやもや




断ると、床に寝転んで大泣き!!



眠くなってたんでしょうねぐぅぐぅ
眠くなると、わけわかんなくなり、超機嫌悪い…おーっ!





疲れましたわチーンハッ





別に私は何も怒ってなかったのに、
訳わからない大泣きをされると、
イラッとするのよねムキー





今日は夜、ハンバーグなのに、疲れたので、
今から作りたくなくなってます…ハートブレイク





プレゼント





叔母から、こんなかわいいプレゼントが届きました!!



お菓子の家家みたいなやつで、
チョコチョコレートを溶かして作り、
他のお菓子でデコる…みたいなラブラブ


チョコの量がハンパない…アセアセ
板チョコ3枚分。



味覚障害で、チョコは爆食いが出来ません…NG


食べられるときでも、3つくらいまでかなキャンディー

普段は底なしです(笑)





最後の抗がん剤の副作用が抜けた頃に
作ろうと思います!!



誰か一緒にチョコレート食べてくれる人、
募集中です恋の矢

これ作ると、おそらく私しか家族で食べる人がいない…真顔







そして只今、口内炎発生中!!

右の唇の裏と、同じく右の舌の裏。

数日前、
そういえば口内炎ってほとんどできなかったなぁ…
なんて、終わってもいない抗がん剤を振り返っていましたら…

できましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チョコは気をつけて食べますDASH!DASH!









頑張るみなさんと私の明日が、
少しでも明るくなりますように〜キラキラ流れ星キラキラ