赤ちゃんすもう | ☆ハルのブログ☆~41歳、6歳児と卵巣がんと〜

☆ハルのブログ☆~41歳、6歳児と卵巣がんと〜

6歳の息子の母であり、2020年6月に卵巣がん発覚し…再発治療後リムパーザ中でもあります。

当たり前のことがとても幸せと感じる今の記録です☆


 

生後10ヶ月・新米母の、
初心者マーク🔰のブログですニコニコ
ご訪問、いいね、コメント、
いつもありがとうございますお願い


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前



最近、ブログが書けません…。
日中は最近、遠退いていた支援センターに行き始めたため、毎日バタバタと過ごして一週間が、あっというまに終わっていきます。

先週はオットが神戸に出張に行き…。
改めてオットがいると便利なことに気づきました。

夜、部屋が散らかったまま寝てしまっても、朝には部屋が片付いている、ありがたさ…チュー


おがんでおきましょう…なぁーむーチュー


そんな神戸からのお土産は


和菓子をリクエストしたら…。
なぜそんなに、きんつばにこだわる?!

味はとてもおいしかったです爆笑



競馬競馬競馬競馬競馬



昨日から大相撲が始まりましたが、うちの息子も先週お相撲をしてきました。



前回はハイハイレースでしたが、今回はあかちゃんずもうに参加してきました。



前回とは違うお店のアカチャンホンポにて!ですニコニコ


ふんどしの代わりに、お腹に赤色か白色の手拭いを巻きます。



土俵のシートの上で赤ちゃん同士が向かい合って座り、お母さんは土俵外の赤ちゃんの目線の先にいます。
2分間、土俵からでてしまうと負けですショボーン
二人とも土俵に残っていると、引き分けですウインク


ってなぐあいに、座って動かなければいいのです!


土俵に置いたそばから、シャカシャカとはいはいを始める…。






仕切り直して…。



はっけよーい、のこった!







両者、行司役の職員が気になるようで…











10秒経過…












30秒経過…











1分経過…






















……













終了~!







終わった瞬間、出ていきました…。
母はそっちにいませんが…。




動かないから実況がないのか、実況がないから動かないのか…。
まぁ、両者動かずに終わり、かわいいんだけど、盛り上がりに欠けました…。



行司がもう少し盛り上げてくれないとなぁ…。グラサン




おそらく、そのへんが店舗によって異なると思います。


以上、あかちゃんすもうレポでしたニコニコ