デニッシュロール・カントリーフェア | 手作りパン教室 Kaeru∞Bread

手作りパン教室 Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。
教室の様子、日々のパンの記録です。
JHBS準師範
けろパパ、長男くん、次男くんの4人家族。

昨日まで雨の予報でしたが晴れましたね。

暑くなく過ごしやすい気候です。

今日は上級クラスのレッスンでした。

振替分もあり作ったのは5種類。

・デニッシュロール
・カントリーフェア
・ビスキーロール
・おこしやす
・マンゴープリン    です。

フィリングやクッキー生地なども作ったので急がしかったかな?

おこしやす、どのクラスもカットのところで苦労していました。

なので今日は太めのカットで。
試食もたくさん。

これにマンゴープリンがプラスされます。

お腹いっぱいでビスキーロールは皆さん(私も)残しました〰😅