流行りに乗ってみたけど・・・ | 女子大生&コンサル「けろーら」のちょっと〇ッチな業務日報

女子大生&コンサル「けろーら」のちょっと〇ッチな業務日報

皆が知りたい!?と勝手に思ってる

女コンサルタント兼女子大生の日常を

赤裸々に暴露!

基本〇〇ネタですけど…

またまた

ご無沙汰です。

けろーらですけろーら1



あやうく

1ヶ月更新しないところでした。




ギリギリ・・・。

セーフ!?




前回の続きは

明日ゆっくり更新しますが・・・




流行りに乗らないほうだとばかり

思っていましたが




iphone4s

買ってしまったけろーら2



もともと

auのIS03と

docomoのGalaxy Tab所有してて

まさかの

Android2台で

Is03 ほぼ非稼働・・・。



たまたま!?

auショップに行ったら

発売日で

たまたま64Gの白が予約待ち少なかった。

次の日GET☆



72,000円なり。



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




まだまだ使いこなせてないけど・・・。

siriが日本語対応になるまで

待ってます。



バッテリーの問題とか

色々あるみたいだけど

もともとiphoneユーザーじゃないから

違いが分かんない。



流行りに乗るのも

たまには・・・ね。

けろーらけろーら1



高くついたけど。

∑(゚Д゚)