ソウルフード☆ | 女子大生&コンサル「けろーら」のちょっと〇ッチな業務日報

女子大生&コンサル「けろーら」のちょっと〇ッチな業務日報

皆が知りたい!?と勝手に思ってる

女コンサルタント兼女子大生の日常を

赤裸々に暴露!

基本〇〇ネタですけど…

こんばんは

けろーらですけろーら1



ブログをさぼってる間けろーら3

     お休みしている間


相変わらず

西へ東へ

爆走していました。



もちろん

里帰り(新潟)も

愛車で☆



里帰りといえば

帰ると必ず(いや絶対!!!)

食べたいものがあります。




女子大生&コンサル「けろーら」のちょっと〇ッチな業務日報-イタリアン


新潟ッ子の

ソウルフード

みかづきイタリアン



だいぶメディアで紹介されてるから

ご存じの方もいるでしょうが



「それってどんな食べ物?」



なんて新潟ッ子に聞いた日には

「イタリアンはイタリアン」


こう返されます。



↓みかづきHP↓

http://mikazuki-go.com/




それから

これも外せない☆



女子大生&コンサル「けろーら」のちょっと〇ッチな業務日報-もも太郎
もも太郎☆




おばぁちゃんちに行くと

必ず食後に出されます。



ビバオールも好き♪


↓セイヒョーHP↓

http://www.seihyo.co.jp/index.shtml



1年に1回里帰りできればいい方なので

時々無性に食べたくなります。



新潟ッ子の血が

イタリアンを欲しているからじゃぁけろーら2



みなさんにもそんな

ソウルフード☆

ありますか?




食べたくなってきました。

里帰りする予定は

まったくありません(泣)

けろーらけろーら1



大げさでなく

ホントに・・・けろーら3