産経学園 自由が丘校 | Atelier le pin 木の実とスパイスのアレンジ

昨日、産経学園自由が丘校にて

阪口先生、戸田先生にお手伝い頂き

クリスマスリースの講座を開催いたしました。

 

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。

トロッケンクランツ初めての方、常連様、皆さま綺麗な丸のリースが出来上がりました。

馴染みの松かさを中心に細かな木の実やピックが盛りだくさんで大変でしたが、

配置良く組み込めて、満足頂けたのではないかなと思います。

クリスマス、お楽しみくださいませ音譜

 

ありがとうございました。

またお会い出来ます事を楽しみにしておりますビックリマーク