トロッケンクランツ~レギュラーコース~ | Atelier le pin 木の実とスパイスのアレンジ

    

    

 

まずい!まずい!

6月も中旬になるというのに、ブログアップが、全くない!!!

思い出せば、色々なことがありました・・が・・・

もちろんレッスンもちゃんとしてましたよ~音譜

 

6月12日のレッスンの模様です・・・

 

が、しかしまたまたお写真を撮る時間がなく、この4作品しかありませんでしたガクリ(黒背景用)

皆様、申し訳ございません。

 

大人気の初級の木靴のアレンジ。

皆さん、早く作りたい!っておしゃいます。

可愛いの一言ハート

 

初級の木の実のツオップはアンティーク調の白の額に入れてみました。

額の幅に合わせて作っていくのが難しいようでしたが、

とても素敵な作品に出来上がりましたハート

 

そして、やはり額入りの、お花が可愛いツオップ。こちらは中級です。

繊細なドライと木の実の組み合わせに苦戦しますが、

爽やかな作品に仕上がりましたハート

 

クローブを蓋の周りに貼って、ブラックペッパーをひきつめ、

香りただよう、スパイスのボックスもきっちりとした仕上がりで

「トロッケンクランツ」らしさが出ています。中級作品です。

 

この他、お写真ありませんが、初級の「ツバキのリース」

中級の「花と木の実のクーゲル」がお二方、

(これがまた、微妙に材料チョイスが違い、素敵に出来たのよね~

なのに・・・・写真が無い・・・・ガクリ(黒背景用)

ゴールドコースに入られたすももさんの作品、

と、とても賑やかなレッスンでした~にこ

 

毎回反省、写真を撮りましょう!!!