気候と日傘と3科通院とリングフィット | けろままのRA+日常~リウマチ34年生~

けろままのRA+日常~リウマチ34年生~

~ リウマチな日々の記録 ~ 
2010年春、右手指MP関節に人工関節を入れ、2019年秋、再置換しました。
「失くしたものを数えるな。残されたものを最大限に活かせ。」を
座右の銘に日々奮闘中♪  

最高気温40℃に迫る酷暑が続く所あれば

大雨が降って道路が冠水する所ありの

極端なお天気が続いている日本列島

皆様大丈夫でしょうか?(体調的にも)


今日のけろまま地方は

朝から良い天気で太陽洗濯物を外干しTシャツ

自転車で快適に病院(ペインクリニック)へ出掛けたのに

診察が終わって帰る時には

何故か雲行き怪しくなっていて雨が降り出し

(ひょえ~!雨降るなんて聞いてないよ~😱

猛ダッシュで帰宅し洗濯物を取り込みセーフ)

湿度は高いが気温は上がらず寒い1日でした


明日は洗濯日和らしいけど…ホントかなねー


そういえば、昨日は昨日で、耳鼻科と皮膚科のダブル受診でした

どちらも1ヶ月後にまた薬を貰いに行く感じ

薬は減らないけれど、やっと耳鼻科(副鼻腔炎)も落ち着いてきた爆笑

今は、リウマチも落ち着いているし

あとは、ペインクリニック(坐骨神経痛)の通院頻度が下がればな~(今は2週間ごと)

もちろん、飲み薬も減らしたいけど

それは通院頻度が下がってからだしねねー




週末に、これからの季節に役立つ

折り畳みの日傘を買いました傘

下矢印

晴雨兼用で

UVカット率・遮光率100%照れ




リングフィットアドベンチャーで

バンザイコシフリの累計1000回達成で

「スゴいコシフリスト」称号

貰いました爆笑