猛暑とお弁当とリングフィット | けろままのRA+日常~リウマチ34年生~

けろままのRA+日常~リウマチ34年生~

~ リウマチな日々の記録 ~ 
2010年春、右手指MP関節に人工関節を入れ、2019年秋、再置換しました。
「失くしたものを数えるな。残されたものを最大限に活かせ。」を
座右の銘に日々奮闘中♪  

昨日も猛暑日地点続出でしたが
今日も猛暑が続きそうですね太陽太陽太陽
熱中症には十分お気をつけくださいねジュース

けろまま地方は真夏日予報で
今のところ、家の窓全開で心地よい風が通っていますが
朝の8時で既に25℃を超えたようですびっくり

お天気は下り坂で、夜には雨が降る予報なので
この後は湿度が上がり、蒸し暑くなるとか不安
いよいよエアコンの冷房初始動か!?
(まだ、夜寝る前にたま~に除湿運転しかしてない)



今週のお弁当お弁当

そろそろ暑さ対策も考えたお弁当にしなければ…

ということで、自然解凍の冷凍食品が活躍中口笛

(いつもじゃん…って言わないで~笑い泣き)




リングフィットは、また2つ称号を貰いました爆笑



そして、ワールド67をコンプリートしました

マスターコースも、残るは2ワールドニヤリ