いい天気♪ | けろままのRA+日常~リウマチ34年生~

けろままのRA+日常~リウマチ34年生~

~ リウマチな日々の記録 ~ 
2010年春、右手指MP関節に人工関節を入れ、2019年秋、再置換しました。
「失くしたものを数えるな。残されたものを最大限に活かせ。」を
座右の銘に日々奮闘中♪  

日曜からずっと、不安定なお天気で

どんよりとした雲に覆われていたり

日射しがあったり小雨が降ったりでしたが

今日は朝から青空のけろまま地方です太陽

 

気持ちいいくらい真っ青な空ラブ

 

室温もなかなかの上がり具合だけど

湿度が低くて、窓を開ければ風が冷たい

シラカバ花粉の季節が終わったから

やっと窓を開けられます爆笑

 

このあと、家の窓を全部開けていたら

湿度がどんどん下がってこのとおり下矢印

天然のエアコン(?)最高~!!キラキラ

 

 

洗濯物も外に干せる~照れルンルン

 

 


 

リングフィット、ワールド65をコンプリートしましたウインク