お買い物♪お買い物♪ | けろままのRA+日常~リウマチ33年生~

けろままのRA+日常~リウマチ33年生~

~ リウマチな日々の記録 ~ 
2010年春、右手指MP関節に人工関節を入れ、2019年秋、再置換しました。
「失くしたものを数えるな。残されたものを最大限に活かせ。」を
座右の銘に日々奮闘中♪  

お買い物その1
下矢印
ライザップとアシックスがコラボした
ウォーキングシューズを買いました走る人
https://www.asics-trading.co.jp/shop/pages/2021_rakuwalk_rizap.aspx?gad_source=1&gclid=CjwKCAjwjqWzBhAqEiwAQmtgT2GUJZlgo4UR31yD-IrPOKbQrMjn-Nk3V4ZH6dCN0w8Lq3U5X1MOWRoCsnUQAvD_BwE

 

 

 

買ったのは、このライラック色ラブ

(画像はアシックス公式通販よりお借りしました)

 

 

けろまま、足底装具(インソール)を使っていて

下矢印

 

夏には、インソールをこのスニーカーに入れて履いていますが

下矢印

これ…案外暑いし蒸れるんですよね…真顔

 

メッシュ素材のスニーカーとかにしたいけど

このインソールが入る靴というのが大前提なので

市販ではなかなか巡り合えずガーン

 

今回は、このピッタリ具合ラブ

 

インソールを入れ替えて試し履きしてみて

良い感じだったので購入決定~ルンルン

紐でフィット具合を調節できるのも

靴の先端が親指寄りの足型なのもポイント高しウインク

この夏は、少し足元涼しく過ごせそうです照れ

 


 

お買い物その2

下矢印
これまたコラボ商品のクレンジングバーム買いましたルンルン
ポムポムプリン可愛いラブ