カエル vs. かえる?(*´艸`) | けろままのRA+日常~リウマチ33年生~

けろままのRA+日常~リウマチ33年生~

~ リウマチな日々の記録 ~ 
2010年春、右手指MP関節に人工関節を入れ、2019年秋、再置換しました。
「失くしたものを数えるな。残されたものを最大限に活かせ。」を
座右の銘に日々奮闘中♪  

旦那に頼まれていたお土産

本当は、納屋橋饅頭が食べたいと言われていたのですが

なんと、2年も前に製造終了していましたゲッソリ

下矢印

 

というわけで、代わりに買ってきたのが

カエルまんじゅう

下矢印

箱の裏側は、ペーパークラフトになってました爆  笑

 

中身は…カエルカエルカエル

可愛いラブ

これ、目や口は今でもすべて手作業で

職人さんが焼印を押しているらしいですびっくり

下矢印

 

 

何これ?と、興味津々な特大ピクルスくんカエル

見つめ合うカエルたち笑

 

と、ブログを書いていたら

スマホの通知音 

下矢印

イヤ~ヤメテ~絶望