またまたGUNDAM | けろままのRA+日常~リウマチ34年生~

けろままのRA+日常~リウマチ34年生~

~ リウマチな日々の記録 ~ 
2010年春、右手指MP関節に人工関節を入れ、2019年秋、再置換しました。
「失くしたものを数えるな。残されたものを最大限に活かせ。」を
座右の銘に日々奮闘中♪  

今日は、旦那の希望でこちらへお出かけ

新千歳空港に期間限定オープンしている

GUNDAM BASE POP-UPショップへ行ってきました車

お昼頃に着いたら、既に長蛇の列驚き


1/26~やっていたのでSOLD OUTも多数ガーン

80分待ちだったけど、1時間程で入店できました


旦那、4箱もプラモデル購入ねー

GUNDAM BASE TOKYOだと

持ち帰りを考えて、沢山買えないから~

ですって笑


ショップの周りは、こんな感じで下矢印

ガンダム登場キャラであふれてました爆笑


1/10ガンダムも展示されていました

1/10でも180cm…デカいゲラゲラ


スタンプラリーで特製ビジュアルカードも貰いました爆笑


スタンプラリーのスタンプ3の場所は

飛行機が離着陸するのが見える所だったのですが

ちょうどSTAR WARSの飛行機が駐機してましたラブ

スタンプラリーで歩き回って暑かったので

ソフトクリームを食べて帰りました口笛