チョコチップパン? | けろままのRA+日常~リウマチ33年生~

けろままのRA+日常~リウマチ33年生~

~ リウマチな日々の記録 ~ 
2010年春、右手指MP関節に人工関節を入れ、2019年秋、再置換しました。
「失くしたものを数えるな。残されたものを最大限に活かせ。」を
座右の銘に日々奮闘中♪  

昨日は、今年初の真夏日を記録した

けろまま地方です太陽

今日は朝からどんより曇り曇り曇り

今のところの最高気温は

25℃は超えたようですが、風が冷たいです




話題変わりまして…

新しいホームベーカリーで

チョコチップパンパンチョコレートを焼いてみました


前のホームベーカリーは、

レーズンパンコースでチョコチップを入れても

結局混ぜ過ぎになってしまうようで

チップは消え、ただのチョコパンになっていました泣き笑い


新しいホームベーカリーには

レーズンコースに「粗混ぜ」が選べて

文字通り粗く混ぜてチョコチップが残る

という理屈らしい

さて、出来上がりは…

チョコ…チップ??

かろうじてチョコチップ残ってるけど

どちらかというと

チョコマーブルパンでは?

というものが焼き上がりました笑


味は美味しいのでヨシ!!爆笑