つばめ保育園の
つばめだよりに
ハマヒアポの講演会が紹介されました❣️

参加してくださった皆さん
ありがとうございます😊
参加された方の分の
おたよりをいただきましたので
お会いしたときにお渡ししたいと思っています❣️


まだ小さなお友だちで
さくらんぼ保育に興味を持たれた方
ご紹介しますので
ぜひ見学にいらしてください❣️

こんな
インクルーシブなら
うちの子も入れたかったー笑
のですが
気づいたときはもう小学生💦

でもまだ遅くない❣️と思って
ハマヒアポの体操で
頑張っています💪


来年になってしまいますが
ぜひ
ハマヒアポさくらんぼ体操に
ご参加ください🍒

ダウン症にかぎらず
発達のゆっくりなお子さん
どなたでもご参加いただけます❣️

運動発達と
知能の発達をはじめ
あらゆる発達が連関しています

そして赤ちゃんが歩くまでのうごきを
順を追って丁寧に行なうことが
本当に大切なのです

さくらさくらんぼ体操の動きには
それがすべて含まれています🌟





みなさんのご参加をお待ちしています❣️

それでは
みなさん体調にはお気をつけて
お過ごしくださいませ🌟