冷たい雨が降り
いよいよ冬対策しなくちゃいけないなぁと
思ったささきです🐸

いよいよ今年も終わりですね。
今年もハマヒアポのブログをお読みいただき
本当にありがとうございました。

今月の予定です🎄

12月22日
オハナフラクリスマス会🎄
久しぶりにちえ先生のフラ❣️楽しみです❣️
参加希望の方は11月末日までに
メッセージにてお知らせくださいませ〜




また
フリーメールに登録中の方にお知らせです📧

ただいま使っているフリーメールが12月2日で
使えなくなるため、フリーメールの引越しを
しています!
フリーメールのメッセージをご覧いただき、
内容を確認して頂けたらと思います〜

来年以降はさらに
ダウン症関連の情報発信や
フラ、体操の常時活動
お泊まり会、ランチ会、キャンプなど
イベントを充実させていきたいと考えています





ぜひ新しいフリーメールにもご参加ください!

それでは
体調管理、親子ともに頑張りましょう🌟

ハマヒアポ ささき