今朝は思いつきでかかりつけ医受診。

もともと連休明けなので、明日行く予定
だったの。でも、思いつき……

受付開始と同時に行ったけど、やっぱり
連休明け……9時半に来て〜って。

1回家に帰り、洗濯物干したり用事して、
9時半に行ったけど、診察室呼ばれたのは
結局10時半……...(lll-ω-)チーン

先月の検診結果渡したら……
絶対言われる事わかってたんだけど、
な〜んか私、甘かったみたい。

実は数年前に、診断名はついたけど、治療
はせずに様子見ることになった事が
あったの……

でも検診で数値が上がってる項目……
私の病気に関係してるみたいでね……

なので今日血液検査してくれた。

関係なければいいんだけど……

そんなこんなで、今日の受診は疲れたえーん
そのままスーパー行く予定が、心も身体も
ドっと疲れたから家でぼーっと過ごしたよ。


夕方の予定もなくなったので、
夕方にスーパー行ったよ🚙💨


今日は旦那さんの好きな回鍋肉。
回鍋肉と言ってもCookDo〜拍手拍手拍手


実は回鍋肉、5年振り……


ちょうど今から5年前の今頃、
私は心療内科でもらった薬が合わずに
料理作れなくなったの。作り方も分からず
どうすればいいか全く分からず……

その時、旦那さんがCookDoの回鍋肉を
作ってくれた。もちろん食欲低下してた
私は1口しか食べれなかったけど……

って事で、普段からよく回鍋肉食べたい
旦那さん言うけど、5年前の事を思い出す
から、私作れなかったのよね……

でも今日作った!!
めちゃめちゃ旦那さん喜んでた。
CookDoだけど……

そんなこんなの今日はここまで〜爆笑


今日もありがとうございました!!