今日はなんだか穏やかなお空……

とか言いながら、午後はいきなり

パラパラ雨降るよね……

でも直ぐにやんだよ。



今日は朝から眠たいの……

朝ごはん食べてても眠い……

洗濯物干してても眠い……

何してても眠い……



でも買い物行かなきゃだから、午前中に

スーパー行って〜🚙💨

支払いにも行って〜



午後からもやっぱり眠たい……

時々だけど酷く咳込む事もあるし……



咳止めの頓服飲めばいいけど、

お盆明けの事があるから、少し我慢

してる。



なので、夕ごはんの下準備してから

寝室でゴロゴロ過ごしました。



こんな生活送ってたら、余計に

体力落ちるよねショボーン



今日の夕ごはんは、グリルパンで

ちゃんちゃん焼き。ごはんもおにぎりに

して、楽しくいただきましたおねがい照れおねがい



ごはん……ごはんをおにぎりにするだけ

で、なんだかテンション上がるよねキラキラ



今日もありがとうございました!!