久し振りに見る青いお空‪☀️.°‬

喜ぶのもつかの間……

曇りになり、ポツポツ雨降り……


なので、洗濯物も部屋干しで我慢!!


午前中はスーパーにお買い物🛒𓈒𓂂𓏸

寝起きから咳込み酷かったので、スーパーで

も出ないかドキドキでした。


私の咳は、ずーっとこれからもお付き合い

しなきゃいけないかと思うと、ホントに

嫌になっちゃうタラー


吸入を変えて間もないけど、どっちの吸入

が合ってるのかは全く分からないアセアセ



午後からは、息子くんの部活の振込み

行って、お肉買いに行って……


お風呂掃除して……


先月分のお給料いただいて……

あっ、バイト先で作ってるメロン🍈いただ

きました。息子くん、いつからか好きに

なってたので、喜んでましたウインク


それはそうと……

息子くんの卓球……

当初想像してた金額の、倍以上既に

支払ってます。こんなに高いと思って

なかったアセアセ

でも息子くん、めちゃめちゃ熱心に

取り組んでるし、そう考えるとそこまで

高くないなかな!?いや、高い!!!!!!



今日もありがとうございました!!



超簡単コーヒーゼリー作りました。

めちゃめちゃ簡単だったので、また作らな

きゃです。丼で作ったので、3人で食べても

まだ余ってます(*´艸`*)