今日はまた喉が痛い日……
と言っても、ツバ飲みこめないくらい
痛いわけではない。私にとっては通常……

また思うよね……

最近コロナがまた増えてきてるってテレビ
や新聞で見る。

でもさぁ、咳出るのも喉痛いのも頭痛あった
りするのも、私にとってはいつもの事……

ただ、熱は出ないのよ……

熱が出たら検査しなきゃなのかな!?

こういう判断が私の身体は難しいショボーン

身体しんどい事はないけど、今日は
やる気スイッチ入らないから午後からは、
寝室でゴロゴロ過ごしました。

やる気スイッチ入らなかったのには
理由があってね……

午前中に昨日のお土産を義弟の家と、母屋
に持って行ったの。
母屋には帰省中の義妹もいて、しばらく
3人で話してたんだけど……

義妹は仲良いんだけど、話し方や内容が
私にとってしんどくなる時あるのよ。
今日もそんな感じだってね……

そんなこんなでたった1時間くらいだった
けど、疲れちゃったみたいアセアセ

夕ごはんも作るタイミング逃してしまい、
結局お惣菜……。

ダメな私だわタラー

今日もありがとうございました!!