眩しい太陽〜☀️.°

今日も熱中症警戒アラート発令中です。

そして今日も寝起きからリビング暑い……。

暑がりの男子たちの為に、朝からエアコン

フル稼働です。


昨夜は珍しく私の方が寝室行くの早くて、

エアコン付けず布団かぶってたの。

でも、旦那さん来たら『暑い暑い信じれん』

ってうるさいくらい言われる思って

慌ててエアコン付けたよ。

案の定……

『暑ないん?信じれん!!』

って言われましたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


我が家の夫婦は、

体感温度の違い問題アリです!!

こればっかりは、違いの差を縮めるのに

年数かかりますよね……((💧 ̅᷄꒫ ̅᷅)



今日は月初め恒例の、銀行巡り〜🚙💨

 

ここは来る度、キレイなお花が

出迎えてくれる。そしてここの職員さん、

どの人もステキな人ばっかりおねがい



生活費の通帳見たら、いつもより残高多い。

なんでか分からず車戻って通帳と

にらめっこしたよアセアセ

町の給付金が入金されてたの、忘れてたアセアセ


ありがたいよねぇ〜キラキラ



今日もありがとうございました!!