息子くん、元気に自転車登校しましたびっくりマーク
ホントびっくりマーク自転車直って良かったよウインク

私の住む地域は、どこの高校入学しても
通学はJR。そして駅までは自転車。

高校3年まで買い直さなくていいように、
自転車買ったんだけど……
後4年半ちょい、自転車壊れず持つだろかはてなマーク

もう〜たっかい自転車、我が家は買って
あげれませんよアセアセ

午前中、昨日干したり洗濯した布団類を
片付けました。そして冬用布団カバー、
家では無理なのでコインランドリーへ🚙💨

そして今日も草抜き。
風が吹いてたので、そこまで暑さは感じなか
った。でもね……草抜き甘く見たらダメ
なのよねアセアセ
足も腰も痛くなる……
草抜き終わって気付くのよね……
家に入ると汗ふき出す……
午後からは何もしないと誓ったよ(笑)


 

雨続きの日から晴天になった途端、

雲が違うよね。夏空に変わっていくのね……


そういや……

⚠️熱中症警戒アラート⚠️

ってやつの発表。我が県はそんなに暑く

ない思ってるけど、しっかり出てます。

日中、扇風機で過ごしてる私……気をつけ

なあかんよね……

でも1日中エアコン生活はしんどいですショボーン



 

夕方も良い天気☀️.°

田んぼの水鏡、キレイキラキラ


今月から阿波踊りの練習は週3回に……

って事はいろんなカウントダウン

始まってきてるのね……


今日もありがとうございました!!