今日は朝から晴天です☀️.°

テンション上がって3回洗濯機スイッチON!!


雨続きだったのでその辺に放置してた

息子くんの冬布団やこたつ布団全部干して、

薄めのは洗濯!!


もうね、洗濯物干しに行ったら、先に干した

分はほぼほぼ乾いてる(´ー∀ー`)ホボ


掃除機かけたり、放置したままの片付け

したり……


お水の注文したり、カタログギフトのハガキ

出したり……


コンロの掃除もしてみたり……


ぼちぼちしてるけど、大汗かきました。

なので首にはタオル必須!!



 

午後からも晴天☀️.°

ゴロゴロTVer観たり、洗濯物片付けたり……


そして夕方からは草抜き。

めちゃめちゃ暑くて汗かいたチュー


息子くんの自転車も、修理から

戻ってきた。良かったおねがい


今日もありがとうございました!!



ピアスはフックかフープが好きな人。

ピンタイプは落としそうで避けてたの。

でも私の好きな作家さんは、めっちゃ

可愛いデザポスピアスが多いの……

なので悩み悩みめっちゃ悩んで、キャッチ

購入しました拍手拍手拍手

これでピンタイプも安心して付けれそう照れ