すこ〜しだけ晴れ間の見える今朝……

湿度高いけど雨降ってないし、スマホで

レーダー確認して久し振りにベランダに

洗濯物干しました。



 

我が家の蘇鉄さん……


 

もう次に生える葉っぱ、準備万端

なんですけど……(。´-д-)ハァ-


 

蘇鉄さんの後ろはこんな感じ……

もう〜嫌になる私の気持ち、伝わるはず。


 

少しはサッパリしただろか……!?

これでも結構バッサリ切った方。


蘇鉄さんとの戦い……

果たしていつまで続くんだろ……

誰もしてくれないしなぁ……


今日もありがとうございました!!


今朝、いつもの時間に息子くん起こした

んだけど……

『やばい!!忘れとった!!』

って、それから1人バタバタしてました。

慌ててるからミスして逆ギレ。

私が片付けるからと伝えても、なんだか

ご機嫌ナナメ。


まっ、無事に部活行ったから良し。


部活から帰宅して直ぐに玄関で……

『お母さん。朝はありがとう。』

『朝言うの忘れてた。』

って。

まだまだ可愛いなぁ〜ピンクハートハートピンクハート