今日も雨降り☔️

私の体調もイマイチ。

午後、我慢出来ずに咳止めの頓服飲んだ。

冬には手に入らなかったこの頓服。

やっぱり私は手放せない。

午前中、お風呂掃除したんだけど
限られたスペースにしゃがんでする作業は、
ホントに疲れる。
だからいつもササ〜っと終わらせてしまう。

後は息切れ……
あまりに息切れ酷い時は、また甲状腺
腫れんか不安になる。

まだまだ若いのに、私の身体は
もうお年寄り……ショボーン

この身体のだるさ、どうにかならんかな!?

梅雨が終われば少しマシになるだろか!?

そういや来週は、天気良くなるって
ニュースで言ってた。

それ楽しみに明日もがんばろルンルン

今日もありがとうございました!!