穏やかな朝……


 

雨空の中、少しの晴れ間……


今日は歯医者の日。

痛みはないけど、個人的には緊急を要してる。


違和感あるし……

気持ち悪いし……

ムカムカしてごはん食べれないし……


結局、私が思ってた通り虫歯になって

ました。その事は全然驚かずに、

やっぱりなぁ〜って感じ。


普通、虫歯って痛いの我慢出来ずに

歯医者行く!!思うけど、全く痛みなかった

から良かったε-(´∀`;)ホッ


麻酔しての治療……


そしてまた来週、予約入れました。


バイトが落ち着いたら予約入れよう〜

って思ってたけど、気になるなら

早めに予約入れるべきでした。



午後からは録りためてたドラマを

ひたすら観ました。


先週毎日用事にバイトしてた分、

昨日に今日に、グーダラしてます照れ


無理せずゆっくり……ですキラキラ


今日もありがとうございました!!