今日は旦那さんの現場でお手伝い。

私はみんなより遅く9時に行ったんだけど、
てくてく歩いて向かってる時に、前職場で
ずーっと一緒に働いてた子と会い、しばらく
立ち話。話してるといつも同じ事言うよ……

また一緒に働きませんか?
いつでもお待ちしてます。

ってね。私の仕事をずーっと側で見て知って
る人からの誘いは、嫌な気持ちしないです
ね。私の仕事を認めてくれてる。
中には私の資格だけで職場に誘ってくれる
人、少なくないです。そりゃ年がら年中
人手不足の職場だもんね……
それもありがたい。でも、それ以上に
知った上で声かけてくれるのは嬉しい。

お断りしましたけどね……。


 

曇りからの晴天☀️.°


旦那さんのお手伝い。1つ1つ聞きながら

だったけど、なんとか16時まで出来たニコニコ

バイト代もらって一言……

『こんなにもいらんよ!!』

いつものバイトとは比べ物にならないくらい

の金額。そして介護の仕事してた時より

多い金額。嬉しいけどもったいない。


『これが現場仕事のバイト代。決して

多くない。男も女も一緒。』


ありがたく頂きましたおねがい



 

コンタクトレンズ受け取りに眼科行く途中。

やっと来れました拍手拍手拍手

がっ!!!!!!この前行ったら咲き始めで、

今回は終わりかけ……。今年はええタイミング

の時に来れなかったえーん



 

そしてお久し振りの場所……

短時間だけど、癒しを求めて……


夜は阿波踊りの練習。

いろいろあって、いろいろ考えて、いっぱい

悩みまくって出した答え……

参加すると決めた。

でも今でもこれが本当の私の気持ちなのか

分からない。モヤモヤもいっぱい残ってる。


今日もありがとうございました!!



 

今日、大好きなお気に入りの1枚キラキラ