曇りの今日はバイトの日。


友達夫婦は不在の為、少し寂しいバイト。

でも皆さん仲良くして下さるから大丈夫OK


15時まではいつも通りの作業だったけど、

今までした事ないくらいの大失敗してしま

って凹み中……

前の職場なら始末書級だよ……


15時の休憩後はいつもと違う作業。

1年振りなのでやり方忘れちゃってる……

でも親切に教えてくださるからありがたい!!


1時間半くらいその作業続けたんだけど、

もう〜肩から手指から響いてるえーん


帰りは買い物寄って……

献立決めずに寄ったけど、身体ボロボロに

疲れてるし、3割引のお肉いっぱいあったか

ら、鉄板焼きしました。鉄板焼きのあとは

焼きそばで……キラキラ


簡単手抜きで男子喜んでくれるから、

ホントにありがたい拍手拍手拍手



アルストロメリア、ほんの少しだけど今年も

咲いてました。それとドクダミの可愛いお花

もねウインクラブラブ


今日もありがとうございました!!


今でも凹んでる。みんなが優しくしてくれ

る。誰1人と悪いように全然言わない。

前の職場とは大違い。その優しさに私が

ついていけないのが現実……

でも、いつまでも凹んでたらあかん。

どこかで気持ち切り替えなきゃです。



帰って直ぐに作ったいちごバナナミルク。

息子くんと一緒に飲みました。