今日は良い天気☀️.°


そして私はバイトお休みの日。


午後からは重い腰を上げて、車で約30分の

場所までお買い物🚙💨

週末に向けて準備しなきゃなのでね( *´艸`)


お目当ての物を𝐆𝐄𝐓出来て良かったピンクハートハートピンクハート


久し振りにおひとり様なので、ついでに

ウロウロしました。そしてお安くなってる

洋服1枚𝐆𝐄𝐓ルンルン


なんだか気分がHappy〜ピンクハートハートピンクハート


帰りに寄り道〜🚙💨


 

ムラサキクンシラン……


 

ヒルザキツキミソウ……


 

フランスギク……


 

タイマツバナ……


 

サボテンの花……


 

オオハルシャギク……


 

アジサイ💜💙🩷


 

アジサイ💜💙🩷


たくさんのお花を見て、写真撮って……

久し振りでした。

今年は昨年に比べて、自然と触れ合う時間が

少ない……

気持ちに余裕がないのかな……!?とも思う

けど、逆に充実した毎日を過ごせてる

証拠かもおねがい


今日もありがとうございました!!



先月、食べれない・眠れない・仕事が手に

つかない……と苦しい期間を過ごしてた

旦那さん。先月15日当日が終わり、少し

気分が楽になり日常に戻ってました。

そして今日、最終結果が出る日……

元気いっぱい満面の笑みで帰宅しました。

もう大丈夫!! いつもの元気な旦那さんに

戻りました拍手拍手拍手